
城練 LSD

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大阪城内はランナー多いので飛ばすと危ないですね。
急にUターンとかする輩とかいるので、当りかけたこと何回かあります。
しかし、LSDでMAX47㎞/hは速いですね。

Comment by: OK本  | 2012年 09月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本さん

はい、今までは20km/h程度巡航していたんですがソレすらも危ないかもしれません(;´Д`)

何故か横に広がって走られるグループも居らっしゃいますし、イヤホンしながら走ってる方はコチラに気づかない事多いし…。

だから15km/h巡航というスローペースで場内は走ろうと決めました( ;∀;)
もしくは、交通量多いですが大阪城北詰を通るルートか…(´ε`;)ウーン…

max47km/hはLSD中じゃないんです(;^ω^)
森ノ宮からの帰りの輸血センターまでの区間で出たのです。
あそこは下り基調なので出たと思います☆

前まではセンサーの電池切れ気味で変なmax出てましたが電池交換したので正常な数値に戻ると思います。
私、スプリント苦手なので速い数値出ることは稀だと思いましー(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月21日 | 編集
