
舞洲クリテに向けて回復走 for 岩田二号さん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レース後ならスリルOKってことですね、分かります。
ならば、歩道橋のスロープではなく、ぜひ手すりを登ってくだされ。
大道芸として讃えてしんぜようぞ。

Comment by: つかさ  | 2012年 09月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

歩道橋の手すりって(;´Д`)

って、そういえば信州の人って自転車のるの?

なんだか車社会で乗ってる人すくなそう。

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

歩道橋の手すりって(;´Д`)

って、そういえば信州の人って自転車のるの?

なんだか車社会で乗ってる人すくなそう。

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月17日 | 編集
