スポンサーサイト

金剛山練 勝手に24T縛り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

相変わらず高強度トレーニングですごいっすね><ちょっと教えてほしいのですが実際うえぽんさんは練習終わった後って足とか筋肉痛とかなりますか??

私はこないだ両足攣る位先輩に引っ張られれて次の日筋肉痛で相当きつかったので><;

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 09月10日 | 編集

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございました

Comment by: 利  | 2012年 09月10日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

出来れば「おはようサイクリング」で集まったので楽しいサイクリングにして欲しいものですね…(;´∀`)
まぁ、メンツがメンツなので無理なのですが(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、筋肉痛ですが最近は全然と言ってないです。
乗り始めの頃は有りましたね~。

もし、筋肉痛や疲れが酷いならクエン酸や回復系のサプリ、他にアイシングして身体を労ってあげて下さいね。
膝が痛み出したら、無理しちゃいけませんよー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月10日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

こんばんわ(´∀`*)ノシ

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました!
利さん体格良いので絶対強くなると思いますー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月10日 | 編集

練習だけでなくお酒も「あと少し」で止めておきましょー。

って、今回はドリンカー日記じゃないの?

Comment by: つかさ  | 2012年 09月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

もう少ししたらHCなんで禁酒しますー☆

その前にオクトーバーフェストに行かないと…Ψ(`∀´)Ψケケケ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月13日 | 編集
