
9月の始まりは清滝峠練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

登りが入ってAve.25.6km/hって速いですね。

ところで、ホテルGの前で張ってたんですか?

9/6(木)21:30集合で清滝夜練ありますよ~。
よろしければどうぞ。

Comment by: OK本  | 2012年 09月05日 | 編集

あら〜残念です(;^_^A
土曜の晩は時間あったので色々案内出来たのですが(笑)

そうです〜空港に向かって走るプチクライムコースと海岸線を通る細かいアップダウンコースですよ(*´∀`*)
1周40分位の短めのコースですが(;^_^A

次回お越しの際は是非お声かけくださいね(^^♪

Comment by: Tama  | 2012年 09月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>OK本さん

うちの某師匠が練習でave落とすなと言いなはるんです( ;∀;)
ですので独りの時は(;´Д`)ハァハァ言いながら漕いでます(´Д⊂ヽ

G前の写真ですが、清滝練してる方が「疲れた~。休憩していこうぜっ☆」とか言いながらコースアウトして入って行ったら楽しいな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とか、思いながら貼ってました(´∀`*)ウフフ
冗談です(´;ω;`)

木曜日、嫁さんが仕事で遅いので子守番なのですーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
せっかく誘っていただいたのに…orz
是非、またよろしくお願い致します!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん
残念です(´;ω;`)
でも、白浜意外と近いのでまた遊びに行きます☆

そして、あの近辺も走りたいですね!
その後に一緒にルービーで乾杯です☆

是非、次は呼び出しちゃいますよー!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月06日 | 編集

そのホテル、どう見てもやっぱりラブホですよね。
ラブホなのにGですか。
どうぞご自慰愛くださいませ☆

Comment by: つかさ  | 2012年 09月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

いえ、コレはファッションホテルです。

ファッションなので自◯なのです。
べ、別にホテルで◯慰したって良いんだからねっ(つд⊂)エーン

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月09日 | 編集
