スポンサーサイト

パンダの赤ちゃん。そんなものは見れません。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉぉー逝かれましたか。
入っていきなりのペンギン。
キリンのエサはガチャガチャ。
カピパラ君や鹿さんは放し飼い。
子供は動物と触れあえるから大喜びですね。
( ´ ▽ ` )ノ

一昔前まではシャチ君がいて、ショーもダイナミックで楽しかったのですがね〜。

しかし、折角の海なのに
かなりの拒否りぐあい・・・

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 09月03日 | 編集

海は泳がずビールに溺れる。
まさかキリンが前フリだったとは気付きませんでした。
朝日を見て「飲みたい」と条件反射するのはいつですか?

Comment by: つかさ  | 2012年 09月03日 | 編集

更新のタイミング悪くてすみません(;´∀`)
またお越しの際は是非是非寄ってください(;^_^A

ロハスに行かれたんですね(^^♪
因みに私の巡回コースの途中にあります(笑)
あ〜(;´∀`)バーリィーにも行かれたんですか…
友達が勤めてるので声かけとけば良かったですね…orz
重ね重ね申し訳ありません(´;ω;`)

Comment by: Tama  | 2012年 09月04日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

そうです!そうです!
餌入れガチャガチャなんです!これイイですよね!腐らないし電源不要だし。

ただ、飼育員は海外の方が沢山いらっしゃって道を通り抜けできるか聞いたら「Hahahaha!」と言われました(´Д⊂ヽ

ショーも寝ちゃったので、見てないのですー(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、来年には体力もついて楽しめると思います!

海は…
どうせ、私泳がないんで連れてってと言われても(´ε`;)ウーン… (泳げないんじゃないんですよ!!屋内プールなら…)

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月04日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさ さん

そんな酒に溺れてる様な言い方(´Д⊂ヽ
わたし、結構酒には飲まれませんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そのうち1月10日はエビスビールの日とか言い出すんでしょうね!
言いませんよぉ☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月04日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

じ・つ・はtamaさんに連絡とって夜抜けだして会いに行こうかと思ってたんですがnagisaにヤラれてしまいました(´Д⊂ヽ

tamaさんの巡回コースってあのまま空港の方まで回るルートですか?
結構アップダウン有るんですね、そりゃぁ強くなるわけだ(;´∀`)
しかも疲れたらcafe入り放題。堪りませんな!

バーリィーでは娘が泣きじゃくって、ご迷惑をお掛けしましたと御友人にお伝え下さい( ;∀;)
他のお客さんのご迷惑にならないように出来るだけ遅くに入店はしたんですけど…(;´Д`)

今思えば、tamaさん良い所に住んでますね(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月04日 | 編集

ペンギンさん、シロクマさん、パンダさんの順の写真が素敵です。
狙ってますね?wwww

パンダさん、可愛・・・と打とうとしましたが、すごくふてぶてs・・・いえ、立派な顔立ちに文字を打つ手が止まりましたwwww

Comment by: 桐生  | 2012年 09月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

パンダを見て「パンダ一郎!」って、言ってる子が居たんですが動物園なんだからパンダくんだろう(´Д⊂ヽ

って、思ってしまいました。
cafe行きたい☆

あのあと、パンダは仰向けに寝転びながら笹を食べてました。
オスでしたイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月06日 | 編集
