
こっそりコソコソ枚岡練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ネクターは甘い罠。

って、もしかして階段をも自転車で走破!?

Comment by: つかさ  | 2012年 08月29日 | 編集

A坂には自販機がありますか。

そう言えばA坂まだ登っておりませんでした。
近いうちに逝っときますわ。( ´ ▽ ` )ノ


ママチャリちゃいますよ。っと。
A坂・セイリュウ・額田側はママチャリ無理!

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 08月29日 | 編集

練習後にネクター(笑)(笑)
喉が焼けそうですね(^^♪

Comment by: Tama  | 2012年 08月29日 | 編集

近所に峠があって夜景も見れて最高ですね~^^いつも羨ましく見ております^^

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 08月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>少々さん?ギリギリさん?

そうなんです、自販機が出来てたんです☆
登り切った者にご褒美があるのです。(自己負担で…)

登られるなら、僕もお伴させて頂きますー☆
時間が19時半位からには成りますが…。

ママチャリ少々さんと登るときは27Tいれよーっと(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

(;´Д`)ハァハァ言ってる時に喉越し悪いもの飲むとダメですね(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、何故か惹かれてしまうのです☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

隣の市なんですけどね(;^ω^)
まぁ、東西には狭い府なんで海にも山にも行けます。

でも、上がってる最中は夜景を背にしてるんで見えませんよ~(´;ω;`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

まろっとしてて喉に引っかかるのです…

チーム内にMTBで階段を下っていく集団は居ますが登っていくのは(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月31日 | 編集

もうね、朝は走れません。
今日も一応 6時前に起きたのですが
日が高くなると熱くなるって考えたら家から出れずに二度寝しました。
ところで、私はママチャリですか??
最近、ママチャリやミニベロが流行って来てるらしいので
うえぽんさんは何で走られるのかな?

Comment by: 徒然→少々→ギリギリです。  | 2012年 09月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

私も、朝と言うか夏場の日差しが苦手で夜しか行動できなくなってしました(;´∀`)
今年の暑さは異常ですね…

時間、すみません夜の7時半です(;^ω^)
仕事終えてからの出発なのでそれ位になってしまいます…。
もしよろしければ☆

えー。私クロスバイクでー(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月02日 | 編集
