
浅間山浪漫ビール

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご当地ビールがお好みで?
すっかりブームも下火だけど、それでも今も残っているのは勝ち組なのかな。
そうそう、ご当地サイダーなるものもあるけど、味がぁゃιぃものばかり。
カレー味とかを誰が飲むんじゃい?

Comment by: つかさ  | 2012年 08月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

一時期ブームと改正で馬鹿みたいにブルワリーが乱立しましたが、酒造メーカーや民間がちゃんと作ったビールは味も良く飲み分けても楽しいものですよ。
ブーム下火を乗り越え、ここまで来たのだからクラフトビールと呼ばれても良いと思うんですよね。

ちなみに、海外のビールも好きです(´∀`*)ウフフ
量を飲めないんで、変わったのを少しずつが良いのです。

サイダーもちゃんと作った奴は美味しいのにねぇ。
食べ物でネタに走るはどうかと思います。

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月31日 | 編集
