
大阪ポタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しかし今回は「ユルユル」ときましたか。
毎度何かと仕掛けてきて、ホント困ったお人ですこと。

Comment by: つかさ  | 2012年 08月26日 | 編集

私の知ってるゆるポタと何か違います……(笑)

確かに眠らせるには勿体無いですね(;´∀`)
練習はCXP22で頑張ってみます(;^_^A

Comment by: Tama  | 2012年 08月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

えぇ、キツキツな人がタマに今日はユルユルやねん(∀`*ゞ)エヘヘ

って、言われると心がグッと動いてしまうのです☆

そして、その後に後悔が待っているのが自転車乗りの性。

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

その人にとってはゆるポタだったのです。jun3は怖い人です☆

CXP22でイケるところまで行っちゃって下さい☆
もしかしたら愛着が湧いて手放せなくなるかも知れませんよ(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月27日 | 編集
