
枚岡筋肉練、所により雨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しかしよくもまぁ毎日ように走ること走ること!
その体力と持久力と回復力に驚きを隠せないわ。
もし三日間走らなかったら、鼻血とか出ちゃうかもね☆

Comment by: つかさ  | 2012年 08月24日 | 編集

淡一の時も仰ってましたがZEROってそんなに硬いんですね(;´∀`)
う〜ん…練習用にレーシング7〜3ぐらいを買おうかと思っていたのですが、やめておいた方が良いでしょうか……?(;^_^A

Comment by: Tama  | 2012年 08月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

三日間走らなかったら、アルコールの摂取のし過ぎで成人病を発症するかも知れません。

ウソです☆
適度な運動をすると身体が軽く感じますよ。
また、ちょっぴり前向きな性格になれるかも♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

いえ、多分わたしの足が貧脚すぎるかshimanoホイールばかり履いてたんで慣れていないのだと思います。
今思えば、duraのバネ感は良かったのかも知れません。

練習用なら一番最初に着いていたホイールが有るじゃないですか(´∀`*)ウフフ
アレを潰すまで乗って、いつかはカーボンフレーム行きましょう☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月25日 | 編集
