
今日も元気に十三峠錬(ΦωΦ)フフフ…足痛い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

落車!?大丈夫ですか!?
お怪我は……?

ダンガンロンパ……うえぽんさんゲームされるんですね(^^♪

Comment by: Tama  | 2012年 08月21日 | 編集

固いホイールはね、元気なうちはスイスイ進むけど、足にくると踏み負けてとたんに重く感じるのよ~。ハイ残念。

Comment by: 某少佐  | 2012年 08月22日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

いえいえいえ!落車は免れました(;´∀`)
紛らわしくてすみません。
急制動は得意なんです☆ウソ

ゲーム?
好きですよ☆
やり始めと練習が疎かになるくらいなので10月2週目までは封印しようか考えています。

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>棒少佐

確かにダンシングの反応はすこぶるいいんですが、足が疲れたら全然踏めませんでした( ;∀;)
やはり、慣れるしか無いんでしょうか?(つд⊂)エーン

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月23日 | 編集

電動の方が楽だと思いますが、やはり人間の方がいいですね。

と、ドラえもんの手を見て思い出しました。

Comment by: つかさ  | 2012年 08月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

もちろん、電動は楽ですが愛がありませんからね。

って、なんの話でしょうか?

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月25日 | 編集
