
そばいきんぐ 蕎麦食いねぇ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くぅ、こんな店が近くにあったら・・・おひとりさまでは切ないかorz

Comment by: つかさ  | 2012年 08月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

いやいや、つかささんの所は蕎麦の名産地でしょうに…

そちらに比べれば雲泥の差ですよ(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集

都会はこう言うお店が近くにあっていいですね(*´∀`*)
また大阪に戻りたくなってきました(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 08月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

都会って(;´∀`)
おんなじ、地方都市の一つですよ。
いっその事、大阪に転勤してきて下さい。

毎週走りに行きましょう♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集

うわぁ凄い面白いっすね( ´ ▽ ` )ノ
味は?値段は??
今度行ってみよっと!

Comment by: とし  | 2012年 08月20日 | 編集

わわわわ!!!!
何ここ!!!!行きたい!行ってみたい!ワッフル作りたい!!
連れてって!!!!!(え?

Comment by: -  | 2012年 08月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>としさん

そうなんです、洋食とかは結構あるんですけど蕎麦がメインって珍しいんですよ☆
蕎麦の味は、十割を出すお店には敵いませんが値段相応だと思います。
ちなみに値段はお昼1500円、夜は1800円だったと思います。

是非是非、行ってらっしゃってみて下さいね~(∩´∀`)∩ワーイ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>…えーと、桐生様?鈴様?閃光様?

ワッフルって、意外とスグに出来るものなのですね(;^ω^)
また、出来立てって表面がパリパリで(´∀`*)ウフフ

あぁ、マネケンいきたくなります☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月23日 | 編集

わああああ!名前入れ忘れてたwwww
こんな食いしん坊なコメ入れるのは、桐ですwww
申し訳なー^^;

Comment by: 桐  | 2012年 08月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐様

やっぱり(´∀`*)ウフフ
そう思ってました。

チョットだけ、穴馬な閃光様だったら楽しい方だなと思いましたけど☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月25日 | 編集
