
フローズン 生

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

フローズン味が気になっているのですが、
ビール苦手なので迷っていました。
今度一口飲んでみようかな。

Comment by: 桐生  | 2012年 08月17日 | 編集

なにこれー、こんなの初めてー!

んもぅ、ソフトクリームが食べたくなっちゃったじゃないかー! ヽ(`Д´)ノ

Comment by: つかさ  | 2012年 08月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

味は、やっぱりビールですが美味しいです☆
きになったら即行っちゃって下さい♪

後悔するなら、やってから後悔です(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

そちらにも有りますか?
是非、一度ご賞味あれ(´∀`*)ウフフ

上の部分は泡なので、飾りです☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集
