
盆休み最後の十三峠錬からの三郷町方面斜度18%

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

命名「E坂」

いー坂やろっ!
今度ときさんも連れて行ったらなアカンなぁ~。[腟究��絖�:v-146]

Comment by: 岩田2号  | 2012年 08月16日 | 編集

Re: 命名「E坂」

>岩田2号さん

E坂でした。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、こんな坂ばっかり走るんなら27T放り込みます。

そうですねtokiさんも苦し楽しんでもらいましょう♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月16日 | 編集

十三は明るい時しか走らないので分からないのですが
夜の十三峠って明かりありますのん?

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 08月17日 | 編集

日々鍛錬していながらも筋肉痛!?
どれだけイジメつけているのやら・・・。
それってどこのサイヤ人ですか?
そのうち髪の毛が黄色く逆立ってきますぞえ。

Comment by: つかさ  | 2012年 08月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>少々さん

夜の十三峠は闇です(`・ω・´)シャキーン
対向車のライトで一瞬前が見えなくなるのが怖いです…(´Д⊂ヽ

涼しいんですけどね☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

最近、余りにも堕落しきった生活で筋組織が死んでいます(´Д⊂ヽ
まぁ、たまには虐めてやるのも良いですよ。

ピクピクしながら筋肉が返答してくれます(´・∀・` )アラマァ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集
