
真夏の淡一 2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れっした!

天気も良かったし最高に楽しかったね~♪

次は南国練!

企画しまっせ~(グヘヘヘ)

って事でまた宜しくですm(^^)m

Comment by: junさん  | 2012年 08月14日 | 編集

Re: お疲れっした!

>junさん
アワイチ引率有難う御座いました!

まさかの豪雨予報を一蹴して晴天灼熱地獄でサイコーでした\(^o^)/
前回の王滝も晴れてらしたし、雨大王の汚名とはオサラバですね☆

それはそれで、寂しいですね( ;∀;)

南国錬…

えげつなく強い人ばかりで無い事を祈りますーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月15日 | 編集

お疲れサマー♪

真夏のロングはアカン!!

死んでまうやろー


あっ!!
王滝エントリーした??

Comment by: よぴかわ@ハゲ王子  | 2012年 08月15日 | 編集

( ゚ω^ )ゝ お疲れ様でした!
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ネタを温存したばかりに先に出されてしまいましたね(笑)

是非また誘ってくださいませ(*´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 08月16日 | 編集

おつかれサマ~

暑いのはアカン。
涼しくなったらロングいこ。

Comment by: 岩田2号  | 2012年 08月16日 | 編集

Re: お疲れサマー♪

>よぴかわさん@ふっさふさ

た、確かに辛いものが有りました。

早朝に走れば良いんでしょうけど御店が開いてませんし…( ;∀;)

王滝?
わーかーらなーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘへ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

お疲れ様でした☆
水仙郷であそこ迄、自分を追い込んだローディはtamaさんが初めてです。
敬意を表して書いちゃいました☆

次もユルユルなツーリング企画しますー\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月16日 | 編集

Re: おつかれサマ~

>岩田2号さん

本当に暑いのは辛いですね…orz
来年のお盆はビアガーデンで肝臓錬に切り替えましょう☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月16日 | 編集

淡一お疲れ様でした!!!いや~、写真見てるだけでも超楽しそう+暑そう+辛そうなのがビンビン伝わってきますw

今年は参加出来なかったですが・・・是非来年都合が合えば参加したいですね!!!

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 08月17日 | 編集

走って食べて、また走って。
想像しただけでも吐きそう・・・。

Comment by: つかさ  | 2012年 08月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

お疲れ様です(;^ω^)
そうですね、真夏のロングは意識が逝ってしまいそうになります。

来年と言わず、今年の秋口でも良いですよ~(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

なんのために走るのか…(;´Д`)
考えればイマイチ意味がわかりませんなw

しいて言うなら走るために食べてるんでしょうねぇ。

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月20日 | 編集
