スポンサーサイト

仕事三昧、味三昧

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

それで、写真のどの子をウマーウマーといただいたのですか?

Comment by: つかさ  | 2012年 08月01日 | 編集

JINSのPCメガネ私も買いたいんですよね〜(;^_^A
やっぱりネットより実店舗いって買ったほうが良いでしょうか?

暑い日が続きますのでお体には気を付けてくださいませ(*´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 08月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

全て却下です☆
私にも選ぶ権利くらいは有るのです。

って、相手にも選ぶ権利ありますね(´;ω;`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

いえ、PCメガネだけの機能が欲しいならnetで十分と思います。
私も、ソレで良いなと思ってしまいました。

そして、実店舗に行くと衝動買いで2個3個と買っちゃいますorz

そろそろ、淡一の予定を打ち合わせしませんか?
何か連絡を取る方法などはございますか?

Comment by: うえぽん  | 2012年 08月02日 | 編集
