
てんじんっ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんと、手抜きなwwww

Comment by: 桐生  | 2012年 07月26日 | 編集

てっきり城練ついでに見学に行かれるものとばかり……(笑)
あそこにロードで突っ込むのは流石に自殺行為ですね(´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 07月26日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

そ、それはblogに対して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それとも、お祭りに対して…orz

良いのです、卑怯な大人なのですヽ( ´ー)ノ フッ

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

あんな所に突っ込んだら、多分ずっと押しが入ってクリートが死にます(´;ω;`)
しかも、回りから邪魔者扱いされるに決まってます…。

お祭り、良いんです☆娘が大きくなったら一緒に逝きます☆
って、行ってくれないんだろうなぁ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月27日 | 編集

飲んべぇ日記だ・・・。

Comment by: つかさ  | 2012年 07月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

の、のんべぇちがいますー(;´∀`)
あれは、抗うつ剤の一種なのです(本当です)
心の平穏を保つためには必要なのです(適量であれば)

でも、暑い外から帰ってきて飲む一杯は至高だよねぇ~。

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月29日 | 編集
