スポンサーサイト

御にゅう 到着(`・ω・´)シャキーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こ、この箱はもしや……
ホイールでしょうか(゚д゚)!?

Comment by: Tama  | 2012年 07月20日 | 編集

エビスだ!でも、ビールは飲めない口なので、羨ましくないんだからね!ww
けど、キムチ豆腐は旨そうなりね♪


箱の中身はなんじゃろな?
きっと、自転車関係ですよね♪

Comment by: 桐生  | 2012年 07月21日 | 編集

やっぱり酒乱日記だ・・・。

Comment by: つかさ  | 2012年 07月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>tama様

(ΦωΦ)フフフ…
まさかのまさかホイールです☆
ディープじゃ有りませんが淡路島に履いていきますyo!

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月22日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

(´∀`*)ウフフ エビスは別格なのです☆
じつは、私も去年くらいまでビールが美味しいと思わなかったんです(;´∀`)

でも、クラフトビールの醸造樽から注がれたビールを飲んで美味しさに気づいてしまいましたΣ(´∀`;)
その時は上面発酵のエールだったんですが今は一周回って下面発酵のピルスナーが美味しいと思います☆

箱の中身?
それはもちろん18金ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月22日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

私は、酔っ払っても暴れたりしませんよ☆
ちょっと、カラオケのトイレを2時間程不法占拠したりお店の壁を温めたりします(∀`*ゞ)エヘヘ

本当の酒乱って手が付けられないんですよ(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月22日 | 編集
