スポンサーサイト

世の中、3連休☆って、それがなんじゃい(╬ಠ益ಠ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あのね、たとえ3連休でもね、全く予定なしでね、ヒッキーなのも死ぬほど辛いものがあるのよ。
それに対して、黒毛和牛のステーキとかお寿司とかってね、なんか卑怯じゃないの?
そして私に梅酒スパークリングを飲ませてどうするつもり?
そんなに隠し子が欲しいなら相談に乗りますよ?

Comment by: つかさ  | 2012年 07月16日 | 編集

デラウェアのスパークリングと梅酒スパークリングだなんて!
魅力的すぎる~~!飲みたい飲みたい飲みたい~!
そして、ステキお肉♪

がっつりスタミナつけて、お仕事頑張って^^;

Comment by: 桐生  | 2012年 07月16日 | 編集

豪勢な夕飯ですね〜(*´∀`*)
美味しそう(^p^)

というかお肉高っかΣ(´∀`;)

Comment by: Tama  | 2012年 07月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

予定なしって(;´Д`)何かしら予定できてたら良いんですけどね。
お、お肉は頂きものなので…(;´∀`)私の甲斐性では到底買ってあげられません。
最後に、飲ませてみたいとは思いますが其後が怖いので遠慮させて頂きます☆
そして、隠し子欲しいって宣言したら隠し子じゃないですね(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

私、元々はスパークリングなんて全然飲まないでワインばっかりだったのですがMoët & ChandonのROSE IMPERIALを頂いて飲んでからはイメージがガラっと変わってしまって飲むようになりました(;´∀`)
やはり、人は出会いで変わって逝けます。
そして、お肉も(*´д`*)アハァ

仕事は、程々が良いです。
出来れば寝て過ごしたいです☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

普段は粗食ですよ☆
芋の蔓かじったり、パンの耳食べたりしてます(´Д⊂ヽ


って、私もこんな肉買えません。普段はアメリカ産の切り落としばかりを食べていますよー。

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月16日 | 編集
