スポンサーサイト

やっちゃった(;´Д`)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たこ焼きとかお好み焼きがオカズにならない私が来ましたよっと。
しかし信じられない組み合わせ。
悪意すら感じます (>_<)

あ、言い過ぎますた。

Comment by: つかさ  | 2012年 07月12日 | 編集

斜め上

斜め上逝くまずさ。
言い方おもしろいですな〜。
お好み焼きと白米は普通に喰ますが
たこ焼きと白米はまず喰わんでしょよ〜

Comment by: 胡椒少々です。  | 2012年 07月12日 | 編集

そんなん買うからや!

見たらわかるやろ!!

でも、串カツは旨かったやろ。

Comment by: toki  | 2012年 07月13日 | 編集

たこ焼き好きで、ご飯ともよく食べる私は異端だったのですね……(´;ω;`)
知らなかったです(つд⊂)
みんな食べてるものだと思っていました(笑)
特に大阪の方は(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 07月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

たこ焼きはオカズじゃありません。
あれはオヤツです(`・ω・´)シャキーン

って、一度お好み焼きを小さく焼いて御飯と食べてみて☆
ソースが御飯と絡んでメチャウマだから~(∩´∀`)∩ワーイ

私は、少食系なのでお好み焼き屋さんでは御飯なんて頼みません。食べきれないから…orz

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

Re: 斜め上

>少々さん

デュフフ(ΦωΦ)お褒め頂き有難うございます。

でも、確かにお好み御飯は食べますがたこ焼きって…
サークルKサンクスは関西人に挑戦してると思います。

だから食べました!でも、まずいっす!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

いえ、tokiさんの処の新商品です(;´Д`)

何やらサークルKサンクスは結構、他のチェーン店が攻めない所を攻めますね。
チャレンジャー何でしょうか?

ちなみに、串かつは我が家でビールのお供になってます。

店長、今度大人買いに逝きます☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

たこ焼きで御飯っ!?(゚д゚)!
あなああったんあなた!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

異端です!あれはオヤツです!!
(╬ಠ益ಠ)「じゃー。たこ焼きパーティはなんやねん!!」

って、言われたら何も言い返せません。
御飯?良いと思います(´∀`*)ウフフ
でも、一緒に食べたことは生まれてから未だ一度も有りません(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

えっ?お好み焼きのオカズにたこ焼きじゃないの?うちだけ?

Comment by: こやま少佐  | 2012年 07月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

え!?まじっすか!?
だって、お好み焼きを豚玉と仮定するとブタとタコ。そして、同じ粉物。

チャーシュー丼食べながらオカズにたこ飯食べるようなものじゃないのでしょうか…(; ・`д・´)
さすがの粉モン大好き県でもソコまでは…(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月15日 | 編集
