スポンサーサイト

つや つゆ つよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

蝉!!!うわ~~~苦手です(><)
でもでもっ!綺麗☆がんばって鳴くんだぞ~!
命のある限りは一生懸命に鳴いて生きていきましょうぞ^^

Comment by: 鈴  | 2012年 07月12日 | 編集

これが、出来立てホヤホヤのセミ爆弾・・・。

Comment by: 桐生  | 2012年 07月12日 | 編集

脱皮でフニャフニャとか、何か狙った表現してませんか?
そこに全力で乗っかればいいんですね?
それを期待しているんですよね?


「ヒトの場合は精原細胞から70日間をかけ分化する」
「寿命は通常空間ではほとんどの場合、数時間程度で死滅する」

それ、成虫じゃなくて精虫。

Comment by: つかさ  | 2012年 07月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>鈴様

あ、私も虫が苦手です(´Д⊂ヽ
子供の時は触れたのですけど今は…

蝉の鳴き声で夏の到来を知って日暮しで秋の気配を感じる。
夏の代名詞とも言える昆虫ですね。

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

え?爆弾て投げつけるの?(;´Д`)
桐生様、しょこたんみたいに変わり人なのかい?

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>エロ寿司様

何を期待して、何を言っちゃってくれてるの?(;´Д`)

しかも、誰が精虫やねん(´Д⊂ヽ
勉強になってしまったわ。

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月14日 | 編集

え?せみ爆弾て言わない???
ほら、暗がりの足元で、突然落ちてたセミが「ジジジジッ」って鳴いたり
上から「ジジジジッ」って落ちてきたり><。
もうね、その時はダッシュで逃げるよ!家の前にあると、帰れないんだよ(;_;)

投げるなんて、とんでもない。セミなんて持てないよー><。

Comment by: 桐生  | 2012年 07月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

え?セミ爆弾て初めて聞きました(;´Д`)

名前からして残酷な(´Д⊂ヽって、思ってしまいましたyo。
しかし、市内では殆どセミを見なくなってしまいました(;´Д`)
城公園まで行かないと居ないんでは無いでしょうか…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月20日 | 編集
