
舞洲練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アウタートップのケイデンス90でちぎられるなんて……
岩田2号さんは化物ですか(;゚Д゚)!?(褒め言葉)

因みに私そのゲーム知らないのです(笑)
知人がそのセリフを口癖の様に言っていたもので(;^ω^)

Comment by: Tama  | 2012年 07月11日 | 編集

うぉー、相変わらず激しい特訓積んでらっしゃいますね><;恐ろしいw

しかも岩田さん2号さんのフレームがめちゃくちゃ気になります><是非是非今度詳しく紹介してほしいです><

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 07月11日 | 編集

Re: タイトルなし

私、コンパクトで向こうがノーマルということも有るんですが平地、本当に速い方です。

今度の淡路島もいらっしゃいますよー☆

一度、挑んでやって下さい(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

いえいいえ、身体が訛りまくったので少しは揉んでもらおうと行ってきたのです。
普段は、ここまでハードではないです☆

岩田2号さんのフレーム、取り敢えず本人が知人にお披露目したらコチラでもさして頂きます。
でも、ゆーきくさんなら大体、予想はつくかな?(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月12日 | 編集
