
BirthdayDay ~誰の?(;´Д`)~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

『この花火がいいね』と君が言ったから7月8日は誰かのお誕生日。

Comment by: つかさ  | 2012年 07月09日 | 編集

奥様とお誕生日が近いのですね。うちも、相方と約二週間あけて誕生日なので、
誰の誕生日だか分からない日に誕生日やります^^

Comment by: 桐生  | 2012年 07月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

「そのフレーズがイイね」と私が思ったから7月8日はエ◯記念日

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月10日 | 編集

Re: タイトルなし

i-184>桐生様

うちと、全く同じですね(;^ω^)ちょうど2週間開いています。
その2週間だけがお互いが同い年になる瞬間なのです。

そして、相方ってコンビみたいですね。
カァレシi-184でいいんじゃないですか?(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月10日 | 編集
