
Birthday

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「この人、いきなり何を書いているんだ!?」って思いました。
だって、「下半期」が「下半身」に見えてしまったんですもの。

えっと、改めまして、お誕生日おめでとうございまーすv

Comment by: つかさ  | 2012年 07月02日 | 編集

おたおめです!

チョットだけっで、3本!


そのアヒルちゃんの箸置きが可愛い^^

Comment by: 桐生  | 2012年 07月02日 | 編集

遅ればせながら(;^ω^)

昔のある王様の言葉で
「死ぬ日は生まれる日に勝る」という言葉があります〜

どのように生きたか…という事のようですね(´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 07月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん
御返信遅くなりました(;^ω^)

え?急に何言ってるの!?
つかささん、どんだけ下半身に興味有るの…(;´Д`)
残念ながら立入禁止です☆

でも、お祝いのお言葉ありがとうございます☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月04日 | 編集

Re: おたおめです!

>桐生様

いえ、3人で飲んだので(;^ω^)
ひとり、3本も飲むと翌日に差し支えます☆

あひるは残念ながら妻の趣味です(´;ω;`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月04日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

ありがとうございます。

生まれる時に天上天下唯我独尊と一言目を発したかったです(´;ω;`)
天茶をぶっ掛けられたいし。

できれば、死ぬときは笑いながら逝きたいですね。
うん、ワライダケ食そう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月04日 | 編集
