
ブドバー \(^o^)/

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

てっきり「地方に無いよね。横浜は近くていいな」なんてお話をしていた〇〇バーの親戚かと思いますた。

Comment by: つかさ  | 2012年 06月29日 | 編集

チェコビールというやつですか…初めて知りました(^^♪
お店で見つけたら買ってみます〜

Comment by: Tama  | 2012年 06月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさ様
誰がハプ◯ーですか(;^ω^)
つかささんは飲まないんでしたっけ?

お酒は飲み過ぎると毒ですが程度を弁えれば楽しいものですよ☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

そうです!!
チェコです。

今の日本のビールのルーツはチェコでは無いかと云う話もあるくらいです。
美味しいのでオススメです☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月02日 | 編集
