
大阪城練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夜練うらやましす。
なぜか私が風呂係りに任命され、さらに子供も寝かせる係りに・・・

だんだん昼間走るのが地獄に(暑い)なって来るので、夜か朝しか無理ですね。

Comment by: カレー臭少々です。  | 2012年 06月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>華麗臭少々さん

イクメン、素敵です☆
僕も、寝かしつけ係です(;´∀`)
お風呂も当番制でご一緒させて貰ってます( ;∀;)

そうですね、日中なんかに走ると焼けるわ、暑いわ、シンドいわで3重苦なので早い事盛夏は終わって欲しいと思ってます~。

朝練…
私、朝弱いんです(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月29日 | 編集

残業の後も走り込んでるんですか!?
なんという元気の良さ!
そんなに体力余り余っているとは・・・。
もしかして走らない日は鼻血ぶーですか?

Comment by: つかさ  | 2012年 06月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさ様

妻が仕事で遅い時は乗れないので、乗れる時はできる限り乗ろうとしてます☆
走らない日は、鼻血は出ませんが愛がブーと出ます☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 07月02日 | 編集
