
清滝峠練 スイカ泥棒が…Σ(´∀`;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も最近峠デビューした未熟者なのであれですが・・・アウター縛りってすごいですね><;

峠を早くなるコツはやはり重いギアで負荷をかけてやることなんでしょうか??

それにしても、夜な夜な楽しそうですねwww

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 06月27日 | 編集

こういうバカ(失礼!)はすごく大好きです(笑)
このくらい弾けることができたら、人生も面白いんだろうなぁ。

Comment by: つかさ  | 2012年 06月27日 | 編集

Re:

>ゆーきくぞーさん

縛るのは身体だけに…ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
冗談です。
筋トレって意味ではアウター縛りにして虐めてあげるのは友好的だと思いますけど実際に早く走るのはインナーを上手に使う方が早くなると思います。
まぁ、アウターを高ケイデンス回せる人間になれば怖いものなしです(´∀`*)ウフフムリ

あまり、重いの踏みすぎると膝やっちゃうので気をつけて下さいね♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさ様

関西では馬鹿言うと、キツイのでAFO。
この(゚∀゚)アフォってゆって下さい( ;∀;)

人生は弾けてなくても面白いですよ☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月27日 | 編集
