スポンサーサイト

麺座 銀

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すべりこみセーフ!
列の最後って何となく誇らしく思ってしまいます。
「ハイハイ、ゴメンネ、ゴメンネー」って感じ。

しかし麺の太さは食べ応えありそう・・・。
太さって正義?(笑)

油そば、コテコテすぎて一口で悶絶かも。
つけめんの方がいいなぁ。

えっと、いつの日かごちそーさまです(笑)

Comment by: つかさ  | 2012年 06月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>お寿司さん

なにか優越感に浸りますよね最後尾って♪
でも、一番最後まで御飯お預けですけどね(;´∀`)

そういえば、最近麺の種類も増えてきてつけ麺でも太いのから細いの、また全粒粉麺から卵麺と豊富ですよね。
私は余り太すぎると、コシが強すぎて少し苦手ですが時間掛けても伸びないのは好感触です☆
関西来られる時があれば是非御一緒して下さい(∀`*ゞ)エヘヘ
そして、大盛り逝って下さいね~。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月27日 | 編集
