スポンサーサイト

高負荷ローラー練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この雨鬱陶しいですよね〜(´;ω;`)

十三峠そんなにハードなんですか…(;´∀`)
14.7%とか壁見たいじゃないですか(笑)
しかも平坦無し…((((;゚Д゚))))

予備日も休めるよう努力してみます〜(^^♪
コチラは私一人になりそうです\(^ω^)/
………(´;ω;`)ブワッ

Comment by: Tama  | 2012年 06月22日 | 編集

ローラー回して発電して売って、そのお金で作物を買えばいいと思うの。

Comment by: つかさ  | 2012年 06月23日 | 編集

ローラー台でトレーニング羨ましいです><私も夢のマイホームを買ったら家にローラー台を装着したいっす♪

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 06月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

雨降りはチャリダーにとって鬱陶しいもの意外何者でも無いですよね。
まぁ、降らないと空梅雨で夏が大変ですけど(;^ω^)

大丈夫、今度の淡路島でも坂を堪能できますよ♪楽しみましょう☆
また、御一人でも大丈夫ですよ☆
わたし、最近乗れてなくて酷い落ち様なので最後尾を走ってると思いますので(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

ローラー回して発電ってLED電球1コ点くかどうかですよ(;´Д`)
うちは、天候に作用される発電機に頑張って貰います~☆
initialcostをPayするのに8年は掛かりますけど…

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

夢のマイホーム…
でも現実は辛いマイホーム( ;∀;)
ちなみに、私は賃貸派です☆

ローラーは賃貸の廊下で回してやれば問題なしですよ☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月24日 | 編集
