
久しぶりの定点観測~十三峠 with 岩田2号~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なにこの夜景!
心臓爆発、バンザイ!
もっと見たいので、もっと爆発させてください!

Comment by: つかさ  | 2012年 06月21日 | 編集

ふと考えたのですが20分間登り続けるのですよね?(;´∀`)
メチャクチャ大変(ヽ'ω`)
獲得標高も結構高いのでは…?(笑)

おぉ〜では例の日取りでほぼ決定という事でしょうか?
楽しみにしております〜(*´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 06月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>おっ寿司様

十三峠は上に展望台があって夜な夜なカップルどもが夢の跡(´∀`*)ウフフ
揺れているかは不明です。
そして、心臓爆発万歳ってw一個しか無いので爆発させないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと、高い所から見下ろすハメになってしまいます。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月22日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

標高的には標高差375mと高くはないのです(;^ω^)
ただ、4kmかけて登るるんですが斜度がエグいのです。
平均9.2%で最大14.7%で平坦が無いので漕ぎっぱなしです。
短くて高強度な練習ができます☆

そうですね。今のところ返事が無いのですが引率の方は12日でも行けるそうなので殆ど確定で良いと思います~☆

そして、tamaさん側は他に誰か参加されます?

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月22日 | 編集
