スポンサーサイト

清滝峠通って精華町ツーリング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!

僕のようにな、マイペースでな、足売り切れな( ̄(工) ̄)

頑張れ嫁!!

Comment by: toki  | 2011年 04月25日 | 編集

お疲れっした~!

楽しかったね~(グヘヘヘ)

次は何処に行こっかな~^^
金剛の方も楽しいyo!

ザバス ウェイトダウンのちょいアドバイス。

①食前に飲むべし!
以下、配合されているガルシニアについての記事の抜粋。
「食事等から過剰に摂取された糖質はクエン酸サイクル(TCA回路)において、クエン酸からアセチルCoAに変換され、脂肪酸合成に利用される。この変換に関与する酵素がアデノシン3リン酸クエン酸リアーゼ(ATP:citrate oxaloacetate lyase, EC 4.1.3.8)。 ガルシニアのHCAはクエン酸と化学構造が類似しているため、この酵素の作用を阻害し、脂肪酸合成を抑制する。またこの阻害反応により変換されないクエン酸の増加により、グルコースからグリコーゲンの生成量の増大により血糖値の安定化により、空腹感の抑制に伴う過食予防による効果も期待される。」

要するに食べた糖質が脂肪に変わるのを阻害してくれる。
空腹感の抑制もしてくれる。
↑物理的に300mlの水等で割るので、お腹がちゃぷんちゃぷんになるw

②飲み易さについて
馴れれば水で割っても問題な~し!?
ウェイトダウンそのものにカロリーが有る為に、ジュース等で割ると美味しく飲み易いが、摂取カロリーが増えちゃうぞ~w

減量するには・・・
やっぱり我慢と運動が大切(はぁと)

意外と真面目に考えてるjunさんより^^

Comment by: junさん  | 2011年 04月25日 | 編集

Re: タイトルなし

> toki さん
おつかれさまでした!

いえいえ、tokiさん足売り切れてませんでしたやん(;^ω^)
最後の住道の川沿いで40km/hで走ってはったし。

ザバス、水以外で割ったら何とか飲めました~。
でも、美味しくは無かったです(´Д⊂ヽ

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 04月25日 | 編集

Re: お疲れっした~!

> junさん

いきは酔い良い帰りはキッツィー(;´Д`)
と、言うか自衛隊の周回がきっつかったです・・・。

金剛山も良さそうですね!是非、次は南の方面へ☆

ザバス、今日も飲んだんですが確かに食膳に飲むと其れだけでお腹いっぱいに・・・(´Д⊂ヽ
考えたら牛乳瓶1本半ですもんね。辛いわけだ・・・。

減量の為に、今日も嫁を連れて歩いてきましたyo!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 04月25日 | 編集
