
台風の影響がここまで大きいとは…orz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

だけどね、会社は休業しないという。
世の中は理不尽なことばかり。

Comment by: つかさ  | 2012年 06月20日 | 編集

3軒ともですか(;・∀・)
タイミングが悪かったようですね〜
個人営業の店ならともかくチェーン店まで臨時休業するレベルの台風でしたか…

Comment by: Tama  | 2012年 06月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

いいじゃない♪仕事できるってのは☆
理不尽な事は多いけど、それ以上に幸福も転がってるよ~(*´σー`)エヘヘ

…だ・け・ど。
ドMなら理不尽も御褒美と置き換えるんだろうなぁ。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

呪われているのでしょうか?(;´Д`)
でも、こっちは然程被害は無かったようです。
仕事してるうちに通り過ぎちゃいましたし☆
うち、防災グッズ何も無いんです。
買わないとなぁ…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月20日 | 編集
