
おはサイの中止になった日  和菓子isshin

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅雨の時期は天気予報もあてになりませんし、予定が立てにくいですよね(^-^;
晴れた合間に走る or ローラー台って感じになりますね(´;ω;`)

わらび餅美味しそ〜ですね(*´∀`*)
2ヶ月ほど前に用事で心斎橋まで行ったので寄れば良かった…゚(゚´Д`゚)゚

Comment by: Tama  | 2012年 06月17日 | 編集

あー、わらび餅の季節ですねぇ!
甘すぎずスッキリってところに惹かれます。
何気にお会計で諭吉さんを出してらっしゃる!
1箱と言わず、どーんと20箱買っちゃうのが漢というものでございます。

Comment by: つかさ  | 2012年 06月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

そうなんです、汚したくないから少しでも雨模様だと怖気づいてしまうのです(;´Д`)
しかも、最近は娘のお迎えで主夫タイム満載で乗れてませんし…orz
の、の、のりたーい!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そちらは、「よ~いどん」という番組写りますか?
その番組で紹介されてたのです。
夏は、スイカにわらび餅、アイスと風情のあるもので乗り切りたいですね!

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>寿司様

そちらは、わらび餅に黒蜜かける風習の人なのですか?
そういえば、お蕎麦注文しても何か付いてきますよね(;^ω^)

20箱どぉーん\(^o^)/
と、買ったらお小遣い少ないのに後悔しちゃうじゃないですか…orz
お釣りは全て娘のおもちゃと私のオモチャに消えるのです(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月18日 | 編集
