
FC-6750装着!しかし、やってくれるなCRCヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

体調が悪かったんですね(^-^;
お加減はいかがでしょうか( ´・ω・`)_?

おお〜!Σ(´∀`;)
グロッシーグレーカッコイイです(*´∀`*)
いいな〜私もクランク替えたくなってしまいます(^-^;
ホイール買ったばかりなので当分先の話になりそうですが(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 06月10日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

なんとか持ち直しましたが、娘が保育園で貰ってくるのでエンドレスです☆

クランクシルバーが売り切れていたのでコンポとは色違いのグロッシーグレーです。
変速性能はB互換だけども105より良い感じします(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月14日 | 編集
