スポンサーサイト

金剛山、一歩手前練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

展望台の所で69onジャージ下ってきたから誰?思ったらヒロポンやってんな♪

Comment by: こやま少佐  | 2012年 06月04日 | 編集

練習お疲れ様でした(o^-^)

淡路島のフェリーは確か明石からしか出ていませんでしたよね?(;^_^A
一応車はありますが、淡路島に上陸したことが無いのでルートがよく分かってません\(^ω^)/
……申し訳ない(´Д`;)ヾ

Comment by: Tama  | 2012年 06月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

じつは、少佐に会えるんじゃないかなぁと思ってました。
前日白木に9時って呟いてましたので(´∀`*)ウフフ

でも、すれ違いざまでは誰か判別できませぬ(´Д⊂ヽ
少佐、3倍早い真っ赤っ赤ジャージ来て下さい(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

お疲れ様でしたー☆

え?淡路って明石からしか無いの?和歌山港って無いんですね…orz
うーん。関西圏に住んでいるなら是非淡路島が良いかなと思ったんですが…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月07日 | 編集
