
ラーメン屋さんのハンバーガーを食べに行こう。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れちん♪

もっと食べないと大きくなれへんよーwww


そんな僕は、ダイエットしないとね(グヘヘヘ)

Comment by: よぴかわ  | 2012年 06月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>よぴかわさん

おつかれさまでした~\(^o^)/

あのハンバーガービッグマック2個分ぐらいありますよorz
あれ、食べれる成人男性って多分少数…。
自転車乗りが良く食べるだけだと思うんです。

ダイエット!?
現在タクローさんも頑張ってるそうです!!
オススメは断食ダイエット。
胃を小さく出来ます(ΦωΦ)フフフ…
筋肉も落ちる諸刃の剣ですけど。

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月03日 | 編集

ハンバーガー残すなんて、やっぱりオカマやってんな♪

Comment by: こやま少佐  | 2012年 06月04日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

えーっ!?ただ単にecoな身体なだけですよぉ。

間違ってもEROじゃありませんw

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月07日 | 編集
