
Craft Beer Live 2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

難波でこんなイベントがあったんですね(´∀`*)

身長が低いので165mmのクランクにしようかと思ったのですが、最初に付いているのが165mmなんでしょうか…?(;´Д`A

Comment by: Tama  | 2012年 05月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

返信遅くなりました(;^ω^)

そうなんです、次は大阪ドームでクラフトビアのフェスタがあります。
お酒、好きですか?(´∀`*)ウフフ お好きなら是非行ってみてくださいね。
わたし?私はお酒が苦手ですw

クランク長はクランクのうちっ側のペダル穴付近に記載されてますよ。
ご確認あれ~☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月31日 | 編集

7月の連休にあるイベントですね(^^♪
お酒苦手ですか(笑)(笑)

クランク長は170mmでした。
165mmに変更するのも面白そうですね
その前にホイールですが(笑)

もしよろしければ夏にご一緒させてくださいませ(*^▽^*)

Comment by: Tama  | 2012年 05月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

(´∀`*)ウフフ苦手です。

まぁ、好きな順番で買えば良いんじゃないでしょうか。
ホイールは大切なパーツですよ~☆

夏の300kmは本気で辛いので淡路一周でも行きましょうか?
盛夏に(ΦωΦ)フフフ…
tamaさんは運転して淡路上陸出来る人?それともフェリーで渡ってくる人?

Comment by: うえぽん  | 2012年 06月02日 | 編集
