
165mm と 170mm

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

だーかーらー!!軽さしか見るところ無いのかね?
クランク長の方が優先。
因みにFSAの変速性能はティアグラ以下w

Comment by: こやま少佐  | 2012年 05月25日 | 編集

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
クランク長で漕ぎ味が変わるんですね(^^♪
私もホイールの次はクランク変えちゃいましょうかね〜♫

Comment by: Tama  | 2012年 05月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

165mmクランク試してみました。

回しやすさ全然違うんですね(;・∀・)
高回転した時、165mmの方が回し安かったです。

165mmの6750買います~(∩´∀`)∩ワーイ
でも、FSAのK-FORCE LIGHT使ってらっしゃる方結構居てますよ。
良いよー。とは、聞くんですけど(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

私はミニマムサイズな人間なので170mmクランクは長すぎて(;´Д`)
平均的な方なら170mmで良いはず?

え?それともtamaさん巨人?(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月27日 | 編集
