
岩田2号練(;´Д`)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

巡航43kmΣ(´∀`;)
私は下りの時ぐらいしか出せません(´;ω;`)
やはり練習の賜物ですね

バジルは香水には使われて無いみたいですね(;^ω^)
知人がプチトマトを栽培する際に横にバジルを植えているようです。虫が付きにくくなるんだとか
美味しいですし精油は筋肉の炎症を鎮静してくれますので私は重宝しておりますよ〜(´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 05月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

あ、大丈夫ですよ貧脚な私でも普通に巡航できるようになりました。
tamaさんもスグになりますよ。

練習より、虐めてくれる人を探すとスグに走れるようになります♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月25日 | 編集
