
タイフェスタ と 大阪ポタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

タイフエと誘惑

写真で見るとタイフェスタものすごいのんびりしておりますね。

料理旅館組合
料亭なのに出てくるのはアメちゃんやラムネ。
私もつい最近、危うく入りそうになりました。

Comment by: 誘惑少々です。  | 2012年 05月21日 | 編集

Re: タイフエと誘惑

>少々さん

写真は8時台のが多いので、まだまだお客さんが集まってない物が多いです(;^ω^)
11時近くになるとチラホラ行列が出来ていたそうです。

お昼近くは凄い人だったとか?
毎年何処かでするらしいので来年は行かれてみるのも楽しいですよ~☆

時間性でという所が悲しい料亭ですね(;´Д`)
入りそうになった…(;゚д゚)ゴクリ…
青春道りですね?流石です。

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月22日 | 編集
