スポンサーサイト

69on 淡一祭り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっつかれ様でしたー!!いや~しんどかったですねーっ
いろいろ、ありましたが、事故という無謀なドライバーのせいで、
怪我人が出てしまったことが、残念&いらだちを感じました。

本当に、皆揃って一周したかったですよね。

コソ練はまだ、初めたばかりなんで、まだまだ、こ・れ・か・ら・ですよーイヒヒヒ。

Comment by: たつお  | 2012年 05月06日 | 編集

おつかれちゃ~ん!

ロングは楽しいね~♪
マウンテンの淡路一周も楽しかったよん(嘘!)

王滝前にもう一回ロードでロングの予定なので、都合が合えば宜しくです~^^

Comment by: junさん  | 2012年 05月06日 | 編集

お疲れっした♪

次回は、最後まで引かせて...

ア・ゲ・ル(はぁと)

また走りに行こうね~♪

Comment by: よぴかわ  | 2012年 05月06日 | 編集

今度はハンドパワーで自転車ごとファミマの屋根に乗してやるぜ~♪

Comment by: こやま少佐  | 2012年 05月07日 | 編集

ロングライドお疲れ様でした(´∀`*)
事故があって大変だったみたいですが、怪我された方は大丈夫だったのでしょうか?
しかし、無謀運転は本当に怖いですね(~_~;)

Comment by: Tama  | 2012年 05月08日 | 編集

Re: タイトルなし

>たつおさん

自転車はドライバーに見落とされやすいって、言われますがアレはそんな物じゃなかったですもんね。
不幸中の幸いは軽傷で済んだこと、メット死んでましたけど(´;ω;`)

まさかのコソ練、根詰めすぎないでゆっくりとしてくださいね~☆
(なんて、言ってみるΨ(`∀´)Ψケケケ)

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月09日 | 編集

Re: おつかれちゃ~ん!

>junさん

はいー☆特にこの時期のロングは最高ですよね!
ただ、やっぱりMTBで淡路一周はキツイんですね(;^ω^)
大丈夫です日本海ツーもMTBで行けますよ(ΦωΦ)フフフ…

はい、日程が合えば是非是非お伴させて下さい!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>よぴかわさん

お疲れ様でした!!\(^o^)/

え?最後って橋の下まで(;^ω^)
あの風の中、先頭固定は死にます。

許してください(´;ω;`)
はい!是非、走りに連れてって下さい!
取り敢えず6月のグルメツーは嫁に走るぜ宣告しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

> お疲れっした♪
>
> 次回は、最後まで引かせて...
>
> ア・ゲ・ル(はぁと)
>
> また走りに行こうね~♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

それハンドパワーって言うより単なる腕力(;´∀`)
そして、ハンドパw放り投げられると思うんで同時に僕の弱い心も投げ捨ててやって下さい(`・ω・´)シャキーン

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

ありがとうございます!
なぜか前回よりも体力ついてるはずなのに今回が一番辛かった淡路…
なんで?(;´Д`)

被害者は軽傷ですんだみたいです。
ただ、メットは逝ったようです。
メットって本当に重要ですね( ;∀;)

無謀運転、私達もしないように心がけないと行けませんね:(;゙゚'ω゚'):

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月09日 | 編集
