
田尻漁港

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわゆいね〜

予約投稿楽でしょ〜
私なんぞ日曜日に土曜まで投稿終了してる時がありますぞ。

お子さんかわいすね〜( ´Д`)y━・~~
うらやましっす。

Comment by: 予約投稿少々です。  | 2012年 05月02日 | 編集

Re: かわゆいね〜

>少々さん

予約投稿、ビックリするくらいに楽です♪
この味を知ってしまったら毎日更新なんて辛くてやってられませぬ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、1週間分の予約投稿って少々さん…

どんなにネタ持ってるの!?Σ(´∀`;)

あと、子供をしっかり芝枯れる少々さんと涙目でも笑顔の息子さんを見た時の方が僕は羨ましかったですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 05月04日 | 編集
