
麺や六三六 / A坂リベンジ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ~!

気を落とすこたぁ~ないさっw

A坂はAHOの行くトコ。
でもAHOでもロードでは行きまへんって(キッパリ)

だから早くマウンテン買いなはれ♪

Comment by: junさん  | 2011年 04月21日 | 編集

Re: お疲れ~!

>junさん

激坂上るのはコツですYO!
と、今日tokiさんに教えていただきました~☆
コツを掴むべく以降も激坂にチャレンジしてきます。

しかし、一番最初にjunさんに枚岡練連れて行って頂いた時ロードでA坂上がりましたよねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
昨日上れなかった坂が、今日は上れるって言うのは嬉しいですけどね。
だから、目標としてA坂はロードで1回は上るんです(つд⊂)エーン

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 04月22日 | 編集
