スポンサーサイト

31

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわーっ美味しそうですねー!
僕も、レース後にフィナンシェと手作りケーキをたらふく食べましたとさー。

しかし、僕は伊吹山、過去2回出てますが、今回が一番しんどく、長く
感じました。

まあ、タイムも練習サボってたら当然ですけどねー(^_^;)

そろそろ、闘士に火がついてもいいねんけどな~。

うえぽん君が、ドンドン強くなっていってはるから、ヤバイぜーっト

危機感感じるゼーーっト

Comment by: たつお  | 2012年 04月17日 | 編集

ヒルクライムお疲れ様でした(´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…懐かしいイタズラですね
窒息にはご注意を(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 04月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>たつおさん

レース後に食べたフィナンシェと手作りケーキをたらふく・・・
え?岩田会ですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

たつおさん、登りきってからも全然余裕だったじゃないですか(;´Д`)
足も残ってはったし・・・
僕は、アバラの下まで痛みがある位限界だったんです・・・(´Д⊂ヽ
この壁は厚いです!
たつおさんの次のレースは何ですか~?

応援や練習等に呼んでくださいねー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>Tamaさん

ありがとうございます♪

窒息www
でも、あまりに美味しそうで肺いっぱいに吸い込みたくなりましたw

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月17日 | 編集
