スポンサーサイト

伊吹山ヒルクライム 2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

達成おめでとう。

見事、目標達成おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんレース出られていたのですね。
その日の十三峠は人が殆ど居ませんでしたよ。
私は車で乗り込み、これ幸いと密かにTTしましたが
結果は惨敗・・・
修行が足りませんでした。

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

Comment by: 〜少々です。  | 2012年 04月16日 | 編集

Re: 達成おめでとう。

>少々さん

ありがとうございますー(´Д⊂ヽ
2年前の平均が43分位と何処かで見たので先ずは一つの壁40分を目標にしてみました。
なんとか、無事に達成できました\(^o^)/

その日なんですが、舞洲クリテ、伊吹山HC、八ヶ岳HCとレースが重なっていたのです。
また、聞いた話では花見ライドも多かったみたいです。
しかし、結果惨敗って17分台を叩き出してるじゃないですか(;><)
僕は取りあえず18分台を出さないと・・・
でも、レース無いと自分に鞭打てない軟弱者です。

今の調子がどんな物なのか指標を取る為に十三峠に出向きたいと思っています!!
また、その時揉んでやってください!!
よろしくお願いしまーす!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月17日 | 編集
