スポンサーサイト

清滝走ったら本当の滝に打たれた・・・orz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日の雨は酷かったですね(;´Д`)
私も夜練に出発→雷&豪雨→撤退の流れでした…この間30分(;^ω^)

遅コメですが、ザク豆腐買えたんですね(゚д゚)!
羨ましいです(´;ω;`)
私はスーパー10軒程まわって結局出会えず仕舞でした(つд⊂)
田舎はコレだから…大阪にいた頃はこんな事無かったんですけどね(;^ω^)

Comment by: Tama  | 2012年 04月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

ごっつい返信遅れましたすみません(´Д⊂ヽ

しかし、最近よく夜に降りますね(;´Д`)
しかも、春の嵐で勢いよく降ってくれます。
自分濡れる分には良いんですが、機材が濡れるのが悲しいです。

ザク豆腐。
そろそろ、増産されたらしいのでTamaさんも買えたのかな?
Tamaさんも、ひとり大地に立つごっこして下さい♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月11日 | 編集
