
逆瀬川TT / 新居祝いパ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ごっつぁんです♪

お招きありがとねー♪

料理も美味しかったよー(*´σー`)エヘヘ


今度は、うちにも遊びにきてね(はぁと)

Comment by: よぴかわ  | 2012年 04月04日 | 編集

Re: ごっつぁんです♪

>よぴかわさん

ようこそおいでませくださいました~orz

料理も喜んで頂けて嬉しいです!嫁に伝えておきます!

是非是非、次はお酒持って遊びに行きますー☆
うちのモンスターちゃん連れて(ΦωΦ)フフフ…

奴は所かまわず散らかしますよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月05日 | 編集

変○・・・

50分近くも坂を登り続けるなんて・・・

しかし、折角の補正もjunさんところではフルオープンでしたね。
かわいい愛娘を今にも拉○りそうなjunさんが良い。

Comment by: 胡椒少々です。  | 2012年 04月05日 | 編集

Re: 変○・・・

>胡椒少々さん

名前、本当に変わったんですね(;^ω^)
たつおさん曰く、十三峠3本分くらいの苦しさは有りますよーと言われたので(;^ω^)
クライマー達はドMな生物なんだろうなと実感しました。

そうなんです、フルオープンですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁ、良いんですけど(;^ω^)
junさん、子供好きでメッチャ娘と遊んでくれるのです。
抱きしめてたのはビックリしましたけど(;><)

Comment by: うえぽん  | 2012年 04月06日 | 編集
