
十三峠練 取りあえず更新☆ 河内ワイン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

危うく飲○運転で通報するところでした
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
改めまして、十三峠TTおめでとうございます。
アメちゃんは残念ながら聴こえませんでした・・・
ちゃんとポッケには入っていたのですが (*'ー'*)ふふっ♪

ギアを替えないのはWレバーでめんどくさいのです・・・
私のフォームはめちゃめちゃで参考になりませんよ。

Comment by: 徒然です。  | 2012年 03月26日 | 編集

Banditsのmiyaです。

軽量ブレーキのインプレ楽しみに待ってます。

Comment by: miya  | 2012年 03月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>徒然さん

危うく通報されるところでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

お祝いの言葉ありがとうございます。
やっぱり、上ってるときって必至なんで結構聞こえないものですね(;^ω^)
しかも、すれ違いざまですし・・・
次回に飴貰いに行きます♪

そして、フォームですが観察するだけでも勉強になる(様な気がする)んですよー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>miyaさん

このblogでは初めましてです!!\(^o^)/
Banditsで合ってたんですね(TдT)ヨカッタ

TRPなんですが16日に注文後、まだ手元に届いてないんです。
早く来て欲しいです(;><)
105との比較ですがインプレしてみますー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月28日 | 編集
