スポンサーサイト

MTBでお山練。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おつでした~!

奥が深いぞMTB♪
次は清滝越えた所のホームコースかな^^

しかし階段下りといい、コーナーリングも少し見たけど素質が有るぞよ♪
●田●号さんみたいに前転だけは気をつけてね~ん(イヒヒヒ)

Comment by: junさん  | 2012年 03月16日 | 編集

ばっちりマウンテンの洗礼をうけたみたいやなψ(`∇´)ψ

よかよか(^^)

Comment by: toki  | 2012年 03月16日 | 編集

いいですね~^^夜景めっちゃきれいだし、MTBたんのしそ~っす!!!

ロードのオフトレにMTB買おうかまぢ検討したいっすw

Comment by: ゆーきくぞー  | 2012年 03月16日 | 編集

Re: おつでした~!

>junさん

難しいですね、MTB。
アレは運動音痴がするスポーツじゃない(´Д⊂ヽ
そして、怖い怖い・・・

恐怖心が凄いです、あの乗り物は(;><)
前転だけはしないように頑張ります~。
プロテクター買おうかなぁ・・・

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

マウンテンの洗礼というかjunさんのしごきに近い感じが・・・(TдT)

次は、ご一緒しましょう☆
たくろーさんも誘って\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

ここの夜景は本当に綺麗でした☆
湾岸部まで遠いので、景観は神戸には劣るかも知れませんが一面に広がる夜景は絶景です!!
また、のぼりに行きたいです。

MTBなら通勤にも良いかも知れません。しかし、パーツを凝りだすとロードより遥かに高い予感がします・・・。

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月17日 | 編集
