スポンサーサイト

カラダNEXT その2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

三月も半ばだと言うのに寒い日が続きますね(;^ω^)
春装備で出撃したら死ぬかと思いました(;´Д`)

後に飲んだ方が美味しかったですか…残念でしたね(笑)
オチとしては後の方が(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 03月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

そうですよ、3月ですよ!!もうスグお花見の時期なのに(´Д⊂ヽうぅぅ
って、春装備は危険です。私まだ真冬装備ですもん。

はい、落としきれませんでした。
そんな、ご教授頂いたtamaさんにはシリアルブレンドを進呈したいです(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月16日 | 編集
