
グルメツーリングは胃が重い / 桃の節句

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うん、確実に虐げられるね…ウチもすでに始まってる…

Comment by: こやま少佐  | 2012年 03月05日 | 編集

マウンテン!

遂に持って帰って来た~~~♪

何処行く?
六甲?
六甲?
六甲?

既に選択肢は無し。

男?うえぽん。
覚悟を決めよ(グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ)

Comment by: junさん  | 2012年 03月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 殿

やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
え?でも、少佐は娘さんと仲良しじゃ無いですかー(´;ω;`)ムシイジリタオシテルシ

うちも何かで娘と同じ趣味見つけて会話するようにしないと・・・

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月07日 | 編集

Re: マウンテン!

>junさん

はいー。遂に頂いてきましたー。
そして、チェーンステーにプロテクター巻くことも今日しりましたー。
ジャンプ毎にチェーンがガッチョンガッチョンステーに打ち付けるなと思ってたら(;^ω^)

そして、いきなり六甲山ですか!?
new gameがイキナリhard modeってw
初めてなんでやさしくしてくだs(ryu(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 03月07日 | 編集
